チャコット

ちょっと前ですが、渋谷から代官山に移転したチャコット本店に行ってきました。
スタジオからは新宿が近いのでスタジオメンバーの皆さんが買い物に行くのは新宿店が多いと思いますが、私は渋谷の本店に良く買い物に行ってました。地下でCDやDVDをチェックしたり、上で衣装を見たり、特に目的が無くても渋谷を通る時にはふらっと立ち寄ってました。
ずっと通ってたお店が無くなるのは寂しいなと思ってましたが、新しくできた代官山店もとてもおしゃれなショップでした。渋谷のチャコットはショーウィンドーに衣装が飾ってあっていかにも可愛らしいバレエショップという感じでしたが、新しくできた代官山店はカフェやレストランも併設されていてぱっと見はバレエショップとは分からなく、おしゃれなセレクトショップのよう。新宿店とは又雰囲気が全く違うので、 代官山に行く際には是非立ち寄ってみて下さい!

おしゃれすぎて入口を探してしまいました。