タイに留学中のTちゃんから、

タイに留学中のTちゃんが元気で楽しそうな様子の写真を送ってくれました。
タイも夏はコロナの感染拡大が広がり学校がオンラインになってしまったりしてたようですが、今は学校に通えてるそうです。留学する事を決めるのは簡単ではない時だったかもしれませんが、今の年齢で海外で学ぶ価値はとても大きなものだと思います。色々な経験をしてきてね。日本から応援してます!


「お久しぶりです。タイに来て5ヶ月が経ちました。
先週から学校が始まりました!
旅行に連れて行ってもらったり学校も毎日通えていて楽しいです。
学校では先生がタイ語で話したのをお友達が英語に訳して教えてくれます!
まだタイの生徒は分散投稿なので全員には会えてません。
毎日早起き大変です。
タイの生徒は朝ご飯も学校で食べるので毎朝7時に家を出ています。
今までオンライン授業だったので朝は大変です。」