スズキバレエスタジオ コロナウイルス対策

コロナ中々落ち着きませんね。
今回の第6波では学校や保育園での感染の広がりが大きく、スタジオのある新宿区では3分の1位の学校で休校や学級閉鎖になっていたそうです。確かにスタジオでも1月末から2月始めは学級閉鎖の為3分の1位の生徒がお休みしてオンラインレッスンになっていました。最近は少し落ち着いてきた様子ですが、気を緩めず変わらず感染対策を取ってレッスンを行ってまいります。
新たに高機能空気清浄機エアドックをスタジオに設置しました。

スズキバレエスタジオでは下記のコロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。スタジオ生徒の皆様、ご見学や体験レッスンにいらっしゃる方もご協力をお願い致します。

*高性能空気清浄機エアドックを導入しました。クラス間、クラスの合間に換気もこまめに行っております。
*こまめに バーやドアノブ、床の消毒 、アルコール除菌を行っております。
* 講師、受講者共にマスク着用でのレッスン(年齢や天候等によってつけ外しは指示を出すクラスもあります)。
*アルコール除菌剤をスタジオ入り口に設置、又スタジオ入室時の手洗いをお願いしております。
*講師、受講者共に自宅にて検温。体調不良、熱がある場合はお休みする様お願いしております。
*予約定員制でのレッスン。幼児児童クラスは全てのクラスを少人数制でレッスンを行っております。大人クラスの方はレッスンごとの予約をお願いしスタジオ人数が密にならないようにさせて頂いています。
* スタジオ内の密集を避ける為、クラス入れ替え時が重ならないようにスタジオ入室はクラス開始10分前にお願いしています。シニヨンを結ったり、レオタード、タイツへの着替えは出来るだけご自宅にて済ませ、すぐに着脱できるような服装でいらしてください。