ハロウィンレッスン

今日からハロウィンレッスン週間、始まりました。

私が子供の頃はハロウィンはこんな盛り上がる行事ではありませんでした。クリスマスやバレンタインデーはあったけどハロウィン?って感じです。なので今までスタジオではハロウィン行事はなかったのですが、10月に入り子供達から「何とかのレッスンでは仮装してお菓子のつかみ取りあるんだ」「私はお友達とハロウィンパーティーするの」等の話しがあり、「じゃあ来年はバレエでもハロウィンレッスンする?」と言ったところ、「なんで今年もやればいいじゃん、まだハロウィン来てないのになんで来年なの?」とぐいぐいと圧が。なので今年は急遽ハロウィンレッスン週間ができたのですが、皆今日は工夫を凝らした素敵な仮装を見せてくれました。来週も色んな仮装で来て下さいね!