タイ留学に出発しました。

小さな頃からずっとスタジオに通っていた高校生のTちゃんが先日タイ留学に出発しました。
出発前には一緒にレッスンしてきたAクラスの皆と「Tちゃん元気で行ってらっしゃい」会をして、衣装を着て写真を撮ったり、ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしました。
今は無事にバンコクについて、ホテルで2週間の隔離生活中だそうです。
部屋からも出ちゃいけないそうですが、Wi-Fi環境はあるので先週はzoomで一緒にレッスンしましたが、画面上でもおしゃべりしたり、一緒にレッスンしてると遠くに離れてる気がしませんね。
今週からはいよいよステイ先に移り学校も始まるそうですが、色々な体験をして留学生活を楽しんでね。スタジオの皆といつでもTちゃんを日本から応援してます!